ブログ

2016.10.16坂本様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

2016.10.16坂本様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

結婚式二次会の感想

坂本様1.jpg

2次会ジェンヌに、挙式・披露宴後の二次会の幹事代行をお願いしました。 当日、入場するまでは迎えが来なくてワタワタとした感じで心細かったのですが始まってからは、司会者の方の進め方が上手くて、ビンゴゲームも盛り上がってました。来てくれたゲストも、司会者が面白かったと何人も言ってました。また、カメラマンも盛り上げ上手で無茶振りの撮影、呼んだら来てくれて凄くよかったです。
結婚式二次会が終わってからはドレスを脱いで私服で帰れる点もよかったです。

会場の感想

坂本様2.jpg

40人~という事だったんですが40人でも結構狭かったです。 70人だったらどうなるんだろうって少し心配になりました。 ですがあの狭さがまた盛り上がりにはよかったのかなとも思います。 会場の雰囲気としては私たちのイメージ通り明るい感じでよかったです。

二次会会場:COLORSOL QUALIA(東京:池袋)

二次会代行プロデュース(業者)を頼んで良かったこと

坂本様3.jpg

幹事代行を頼んでから、メールでのやりとりだけでこんなにも素敵な二次会パーティーができた事にビックリしました。結婚式の準備で忙しかったので大変助かりました。 私たちの要望も叶えてくれて大満足な二次会でした!

これから結婚式・二次会をされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

坂本様4.jpg

早めに行動・準備すると吉です! 結婚式・二次会の日が近づくと、どうしても自分のメンテナンスにあてたいので、その前にやらなければならないことを終わらせると自分の時間がもてて、心に余裕がもてます。

・2次会ジェンヌの二次会代行サービスの口コミ

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド