ブログ

二次会代行(2次会ジェンヌ)の口コミ・評判・ランキング(比較)について

二次会代行(2次会ジェンヌ)の口コミ・評判・ランキング(比較)について

photo_003.jpg

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

2次会ジェンヌのホームページ並びに2次会ジェンヌブログをご覧になって頂きまして、ありがとうございます。

これから結婚式・二次会のご準備をされている方に多くご覧になって頂いているかと思いますので、ここでは「ネット上で色々な二次会代行業者の口コミ・評判・ランキング・比較等」について、書き込ませて頂きたいと思います(^.^)

2次会ジェンヌの、実際の口コミ・評判やお客様の声の一部を集めてみました。

まずは、「二次会代行 口コミ」や「2次会ジェンヌ 口コミ」で検索をすると、ありがたいことに以下のような内容が出てきました(^.^)

・ヤフー知恵袋での2次会ジェンヌの二次会代行の口コミ

【二次会代行業者】口コミ情報・比較・ランキングはこちら

・結婚式二次会の幹事代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその1

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその2

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその3

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその4

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその5

また、2次会ジェンヌの結婚式二次会の幹事代行プランを実際にご利用して頂いた新郎新婦の声【評判・口コミ・ランキング】の一部もまとめてみました(^.^)

・渡辺様ご夫妻の【評判・口コミ・ランキング】(開催エリア:東京)

・金尾様ご夫妻の【評判・口コミ・ランキング】(開催エリア:名古屋)

・金子様ご夫妻の【評判・口コミ・ランキング】(開催エリア:横浜)

二次会代行ランキング(比較サイト)について

インターネットで、「二次会代行 ランキング」と検索をしてみると、たくさんのランキングサイト(比較サイト)が出てきます。

真剣にどこの二次会代行業者が良いのだろうか、自分たちに合っているのだろうか、と探されている新郎新婦様にとっては、どのサイトが信用できるのか・できないのか、たくさんありすぎて正直「よくわかならい」という方もいらっしゃれば、ランキングサイトを参考にされて資料請求や相談会予約をされる方もいらっしゃるかと思います。

ランキングサイトを作成するのには手間がかかる

ランキングサイトに対して疑問に思うのは、誰がどのような目的でサイトを作成したのか・・・。

サイトを作成するにあたり、かなりの費用・手間・リスク等が発生してくるかと思います。そうまでして、作成するには何かの「目的・意図」あり、作為的なのもとなってしまう為、全く信用できないと思います。

ランキングの根拠は何なのか

そもそも何を根拠にランク付けをしているのか。

例えば、満足度ランキング・人気ランキングというのはどのように調べるのでしょうか。

実際の所、調べようがないので、やはりサイト作成者の意図的・作為的なランキングサイトとなってしまい、信用できないものとなってしまうかと思います。

みなさんは、こういった二次会代行ランキング(比較サイト)をどのように思われているのでしょうか。

口コミや評判について、信用できるのか?

口コミの内容やサイトにもよると思いますが、基本的にはインターネットに誰でも自由に口コミや評判を書き込むことができます。そのため、本当に二次会代行業者を利用された新郎新婦及び、二次会代行プロデュースに参加されたゲストが書き込んでいるのかは、なかなかわからないと思います。書き込もうと思えば、業者が自作自演で、新郎新婦やゲストを装って、口コミや評判を書き込むこともできるのです。

どうやって二次会代行業者を選んだら良いのか?

そうは言っても、結婚式・二次会は一生に一回のことで失敗はしたくない。誰もがそう思いながら慎重に二次会代行業者を調べて選んでいらっしゃるのだと思います。

口コミ・評判、ランキング(比較サイト)もどこまで信用できるのかわからないのが現状。

そこで、ウェディングプランナー目線で、業者選びをする上で最低限気にしておいた方が良い、という点をいくつかピックアップしましたので、参考にして頂ければと思います(^.^)

・一番良いのは、まずは電話で話を聞いてみた時に「丁寧かどうか」

・次に相談会に参加したときに「丁寧かどうか」

・それと「今決めてください」と押し売りのような進め方をしてこないかどうか

料金体系が明確かどうか

レスが早いかどうか

関東(東京・横浜・千葉・埼玉)、東海(名古屋・岐阜・三重)の二次会代行業者

かなりたくさんの業者がある!?

関東と東海の二次会代行業者を合わせても、ざった20~30社ほどあるのかと思います。こんなにたくさん業者があると、新郎新婦様はどこにお願いしたら一番ベストなのか、よくわかりません。そういった新郎新婦様には、各業者の口コミ・評判・ランキングなどを比較すると自分に合った業者がわかってくるかと思います。

口コミ・評判・ランキング(比較)等で、自分に合った業者を見つけよう!

各二次会代行業者の口コミ・評判・ランキングは、下記にまとめてみましたので是非ご参考にして下さい!

口コミや評判が寄せられている主な二次会代行業者(順不同):二次会ジェンヌ二次会くん、プラチナウェディングスタイル、二次会エンジェル二次会サポーターズ、二次会ワールド、アンフェスタ、二次会向上委員会、ワンダーパーティー東京、二次会istyle、二次会チャンネル、二次会本舗、ヴェルニウェディング、パトゥート、二次会プランナー、フェスタ、二次会エンタ、二次会幹事代行屋さん、名鈴社、二次会王国、e幹事くらぶ、フェスタ(ノービック)、オネイル、ベルプランニング

結婚式二次会の幹事代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド