ブログ

「ワンダーパーティー東京」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

「ワンダーパーティー東京」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

ここでは、「ワンダーパーティー東京」のホームページをもとに、二次会代行サービス内容や料金等を、まとめてみました。

ワンダーパーティー東京とは

ワンダーパーティー東京1.jpg

ワンダーパーティー東京とは、「最高の夜を過ごす」をコンセプトに、上質な空間とエキサイティングな二次会を提供します。東京都内の上質なおすすめ会場を無料で紹介している会社で、オプションで二次会幹事代行を依頼することも可能です。結婚式に限らず、忘年会・新年会・謝恩会・同窓会など各種パーティーの問い合わせ受け付けています。

ワンダーパーティー東京の料金と二次会代行サービス内容

幹事代行プロデュースプランは、2クラスあり、大きな違いは、カメラマンが含まれいるかいないかです。

・カジュアルクラス(39800円+パーティー運営費2,600円×参加人数)

・スタンダードクラス(79800円+パーティー運営費3,200円×参加人数)

共通して、二次会代行、司会者、受付スタッフ、音響オペレーターが含まれており、景品orプチギフトをどちらかご選択いただけます。スタンダードクラスには、新郎新婦の費用は無料、プロのカメラマンの撮影等が追加で含まれており、BGMも選曲可能になります。お荷物の預かりや、郵送も無料で行ってくれるとのことです。

ワンダーパーティー東京の提携会場

東京都内での人気会場を、ご希望のエリア毎にご提案いただけます。また、ワンダーパーティー東京を通して会場を決定し、二次会代行のご依頼をして頂いた方には、必ずQUOカードがもらえます。

ワンダーパーティー東京のショールーム

メールフォームからのお問い合わせで、会場探しのお手伝いからはじまり、渋谷の神宮前にサロンでは、二次会進行内容のお打合せなどを行っています。

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキング

ワンダーパーティー東京の良さは、他の業者の口コミ・評判・ランキングなどと比較するとわかりやすかと思います。

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキングは、下記にまとめてみました。

結婚式二次会の幹事代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド