ブログ

二次会代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

二次会代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

ここでは、結婚式二次会代行の業者について色々と調べてみたいと思います。

かなりたくさんの業者があるため、どこに頼もうか迷ってしまいますよね。

ざっとインターネットで、「二次会代行 口コミ・評判・ランキング」などで検索してみても、関東で18社、東海で8社ほど業者が出てきます!

まずは、各二次会幹事代行業者の公式ホームページをまとめ、且つインターネットで出てくる、ランキング・比較サイト、口コミ・評判をもとに細かく説明をしていきたいと思います!

※以下の内容は、2017年2月時点での各社ホームページを参照したものです。

口コミや評判が寄せられている主な二次会代行業者(順不同):二次会ジェンヌ、二次会くん、プラチナウェディングスタイル、二次会エンジェル、二次会サポーターズ、二次会ワールド、アンフェスタ、二次会向上委員会、ワンダーパーティー東京、二次会istyle、二次会チャンネル、ヴェルニウェディング、パトゥート、二次会プランナー、フェスタ、二次会エンタ、二次会幹事代行屋さん、名鈴社、二次会王国、e幹事くらぶ、ノービック、オネイル、ベルプランニング

関東の二次会代行業者をピックアップ(東京・神奈川・千葉・埼玉)

2次会ジェンヌ

2jikaisiennetop2.jpg

リーズナブルでハイクオリティを目指している良心的な二次会代行業者。幹事代行プラン98,000円で、二次会に必要なサービス内容が全て付いてくる。他の業者と比較するとやや高めの料金設定だが、定期的に企画している基本料金98,000円→0円キャンペーンを利用すると、どこの二次会代行業者よりもお得になるのでは?また、成約特典で、クルージングペアチケットプレゼントや、ドレス&タキシード無料、結婚式二次会・披露宴でも使えるプロフィールDVD作成が、30,000円→6,000円(80%off)といったかなりお得な企画もしています。また、追加料金一切不要との事で、実際に2次会ジェンヌを利用したお客様の声などを見ると、とても口コミ・評価が高いようです。サロンは、池袋サロンと日本橋サロンがあり、横浜と名古屋は出張サービスで対応している。

2次会ジェンヌの二次会代行をご利用頂いた口コミ・評判・お客様の声

今までに2次会ジェンヌをご利用して頂いた方の「口コミ・評判」の一部を参考までにご紹介いたします(^.^)

・ヤフー知恵袋での2次会ジェンヌ口コミ

【二次会代行業者】口コミ情報・比較・ランキングはこちら

・口コミ、ランキングで探す

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその1

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその2

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその3

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその4

・アメブロによるお申込頂いた新婦様からの2次会ジェンヌへの口コミその5

・二次会のプロ選び

・渡辺様ご夫妻の【評判・口コミ・ランキング】(開催エリア:東京)

・金尾様ご夫妻の【評判・口コミ・ランキング】(開催エリア:名古屋)

二次会代行(2次会ジェンヌ)の口コミ・評判・ランキング(比較)について

二次会くん

2次会くん.jpg

二次会代行実績数ではトップクラスの「二次会くん」。キャンペーンでは、「先着50名で有名テーマパークペアチケットプレゼント」や「70名以上のご利用で、ドレス&タキシード無料」などを行っているようです。提携会場も約400軒で、全国(関東・東海・関西・九州)と幅を広げている。プラン内容も豊富で、新郎新婦の思いをカタチにする二次会くん。幹事代行の実績数が多いだけに、色々な口コミ・評判も多いようです。また、結婚式のプロデュースをしている「スマ婚」と同じ会社となってますので、結婚式は「スマ婚」で、二次会代行は「二次会くん」で頼む新郎新婦も多いようです。

二次会くんの口コミ・評判ををもっと詳しく

プラチナウェディングスタイル

プラチナウェディングスタイル.jpg

顧客満足度No.1を掲げる「プラチナウェディングスタイル」。景品、ゲーム、衣装、出欠管理システム、ウェディングBGMプロデュース、そして自社会場を持っており、手広くプロデュースを手掛けている。また業界最安値の48,000円のライトコースでは、会場提案・招待状アプリ・プロ司会者・タイムスケジュールサンプルなどが付いてくるようです。各自社会場に、専属の二次会プランナーがいるので、安心して相談ができます。

プラチナウェディングスタイルの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会エンジェル

2次会エンジェル.jpg

二次会エンジェルは、「自己負担0円で幹事代行します!」掲げており、幹事が決まっていても会場紹介やドレス&タキシードレンタル無料といったサービスも展開している。提携会場も500店舗から選べ、比較的、口コミ・評判の良い会場が多いようです。また、二次会エンジェルの料金体系は、ゲスト人数が増えれば増えるほどお得になるシステムを採用している。幹事が決まっている新郎新婦でも、幹事様お助けプランがあるので、気がるにリーズナブルに二次会代行を頼めるのも特徴です。

二次会エンジェルの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会サポーターズ

二次会サポーターズ.jpg

1都6県で対応している、二次会サポーターズは、二次会代行の相談も無料出張サービスを提供しており、良心的な対応とも言える。新郎新婦の別途負担無し、一律ゲスト一人につき2,500円と、かなり安い料金になっております。お友達に幹事をお願いする感覚でお気軽に頼める!また、二次会サポーターズ直営のドレスサロンがあり、お得に借りられるので、結婚式の衣裳の持ち出し料金の事を考えると大変お得に二次会が出来るかと思います。

二次会サポーターズの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会ワールド

2次会ワールド2.jpg

オリジナルゲームが豊富で、料金体系も明確なので、安心して頼む事ができ、当日も思いっきり楽しめる二次会ができそうです。

二次会の準備における、わずらわしい作業や、サプライズ演出など全て二次会ワールドが代行します。

また、1.5次会プランもあり、スタンダードプランとフルパックプランがあり、ウェディングに必要なサービスがほとんど含まれているから追加料金もなく

安心して任せられます。

二次会ワールドの口コミ・評判をもっと詳しく

アンフェスタ

アンフェスタ.jpg

結婚式二次会代行の実力派「アンフェスタ」。二次会代行のプロデュースが、基本プラン料金69,800円が、0円になるキャンペーンを行っている。その中には二次会のゲームで使用する豪華景品11点や、披露宴でも使用することの出来るプロフィールDVDもついてきて、お得に二次会が出来るようになっています。また出張打ち合わせも対応しており、料金体系もシンプルで良心的な二次会代行業者と言えそうです。

アンフェスタの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会レリッシュ

2次会レリッシュ.jpg

「自然な笑顔が溢れる二次会。そんなアットホームなパーティーはレリッシュにお任せください!」。料金体系が大きくは3つあり、おまかせプラン、スタンダードプラン、アニバーサリープランとあります。ホームページには、具体的な結婚式二次会の収支シミュレーションがあり、レリッシュでは明朗会計となっている。アットホームな二次会を、専属二次会プランナーが親身になって一緒に作りあげていきます。プランナーも少人数で、一組一組の新郎新婦も丁寧に対応していきます。また、会場についても「パーティーレーベル」と提携をして、紹介できる二次会会場がたくさんあるので、安心して二次会を任せられます。

二次会レリッシュの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会向上委員会

2次会向上委員会.jpg

自社の会場を持ち、限界突破を掲げる「2次会向上委員会」。

おもてなしの特典が付いており、プチギフト人数分・豪華景品5点・オリジナルブライダル新聞・二日酔い防止ドリンク、が付いてくるようです。

また自社の二次会会場だと色々お得になってくるとの事。名前の通りに、二次会を良くしていこうという向上心をモットーに、二次会代行サービスを提供しております。

二次会向上委員会の口コミ・評判をもっと詳しく

ワンダーパーティー東京

ワンダーパーティー東京.jpg

2次会会場に上質な空間とエキサイティングな時間を提供する「ワンダーパーティー東京」。

二次会幹事代行だけでなく、結婚式のプロデュースや格安ウェディングドレス、フラワーアート、など幅広い展開をしている。総合ウェディングプロデュース会社である。

ワンダーパーティー東京の口コミ・評判をもっと詳しく

二次会istyle

2次会istyle.jpg

業界最安値宣言をしている「二次会istyle」。

60名様以上で二次会代行の基本料金が0円に?また無料出張相談対応をしており、プランも人数が増えれば増えるほどお得な有料オプションが無料になっていくシステムです。料金については、業界最安値宣言をしていますが、サービス内容や特典によって、各二次会代行業者も様々なため、二次会アイスタイルのプランナーへ相談すれば、臨機応変に対応してくれそうです。また、結婚式や1.5次会のプロデュースもしており、幅広く展開をしている。

二次会istyleの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会チャンネル

2次会チャンネル.jpg

ケータイゴングを取り入れたゲームなどが特徴の「二次会チャンネル」。東京と大阪を中心に展開しており、プランも様々。結婚式二次会での、個性的な演出なんかもプロデュースしている。ホームページ内にも、二次会幹事についてのたくさんの記事があり、二次会を成功させる秘訣が盛り沢山です。

二次会チャンネルの口コミ・評判をもっと詳しく

ヴェルニウェディング

ヴェルニウェディング.jpg

ワンランク上の、結婚式1.5次会と結婚式二次会の幹事代行を提供している「ヴェルニウェディング」。

定期的に色々な二次会代行のキャンペーンを行っている。業界最安値を謳っており、サービス内容はかなり豊富そうです。

かなり爽やかなホームページとなっており、そのイメージに合った二次会代行をやってもらえそうですね。

ヴェルニウェディングの口コミ・評判をもっと詳しく

パトゥート

パトゥート.jpg

口コミ・評判を大切にしている「パトゥート」。二次会代行を請け負う組数を、1日3組限定としてひとつひとつを全力投球で代行!おもてなしをモットーに、無料出張サービスで、結婚式二次会の打ち合わせが可能。

社長が、エグゼクティブプランナーとして担当しており、対応スピードが速いのが特徴です。他の二次会代行業者や口コミを比べてみても、パトゥートの社長は細かい気遣いができそうで、安心して二次会を任せられるのではないかと思います。

パトゥートの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会プランナー

2次会プランナー.jpg

二次会プランナーは、30代からの結婚式1.5次会と二次会を、トータルプロデュース。結婚式1.5次会・お披露目パーティーのプロデュース、結婚式二次会の幹事代行プロデュースと、多岐に渡って相談が可能。平日であれば二次会プランナーが、無料で出張して代行サービスの説明やお打ち合わせをする事も可能。自社サイトで、幹事代行会社の選び方・口コミ・評判・ランキングなどがあり、お悩みの方向けのブログもあります。

二次会プランナーの口コミ・評判をもっと詳しく

フェスタ

フェスタ.jpg

東京・横浜・名古屋・大阪とサロンがあり、お披露目パーティー1.5次会と結婚式二次会の幹事代行を主にプロデュースしている。ウェディングプランナーとつくるスペシャルな二次会をモットーに、39,000円と比較的リーズナブルな料金で提供している。

フェスタの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会エンタ

二次会エンタ.jpg

お笑い芸人が運営する「二次会エンタ」。二次会代行料金も一律15万円と明朗会計。

実質自己負担0円で出来るのも魅力ですが、お笑い芸人が二次会代行の司会をしますので、お笑い好きな新郎新婦やゲストには最高の二次会になるかもですね!

二次会エンタの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会幹事代行屋さん

二次会幹事代行屋さん.jpg

埼玉を中心に展開している「二次会幹事代行屋さん」。二次会代行プランも、定額制で提供しており、128,000円と組数限定100,000円がある。圧倒的な業界最安値を謳い、ワンプライスで二次会代行料金を実現。口コミや評判も良いようです。

二次会幹事代行屋さんの口コミ・評判をもっと詳しく

二次会代行業者の比較・口コミ・評判・ランキングを掲載している各サイト

結婚式二次会の準備をするにあたり、準備から当日の進行を友人にお願いするのか、幹事代行業者にお願いするのか、迷っていらっしゃる方も多いかと思います。

ただ、お願いするにしても、かなりたくさんの業者があり、どこに頼んだら良いのか迷ってしまうと思います。

そこで今一度、比較・口コミ・評判・ランキングを掲載している各サイトをピックアップしてみましたので、是非参考にして頂けましたらと思います。

・ヤフー知恵袋での2次会ジェンヌ口コミ

【二次会代行業者】口コミ情報・比較・ランキング

たくさんの口コミや体験談をもとに比較して、ランキング付けされたサイトです。1位~10位の二次会代行業者を紹介し、それぞれの業者の特徴・コンセプト・お得なキャンペーン情報等の詳細が掲載されているので、業者選びの参考になるサイトとなっている。

また口コミ評価を★で表したり、レーダーチャートで総評もされているので、見ごたえのあるサイトになっているのではないかと思います。また、ありがたいことに2次会ジェンヌが1位になっており、特徴や詳細が書かれている。

【二次会代行業者】口コミ情報・比較・ランキングはこちら

結婚式二次会幹事代行業者比較口コミ.com

結婚式二次会幹事代行業者比較口コミ.jpg

首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)の業者を徹底検証したサイトです。約100組の新郎新婦が徹底的に検証し、紹介をしております。各テーマで順位付けして紹介しており、口コミ情報も豊富に紹介されている。その他にも、色々なテーマがあり、役に立つ情報が満載となっている。

・二次会代行業者とは

・頼むメリット

・業者選びのポイント

・依頼する際のポイント

など、それぞれのポイントを深く掘り下げて紹介されている。

結婚式二次会幹事代行業者比較口コミ.comの管理人について

実際に利用する際に、色々と管理人自身で調べた事をもとにサイトを作成。友人・知人で、実際に二次会代行を利用したことがある新郎新婦の意見をまとめて、独自で順位付けをして、まとめたサイト。少しでもこれから結婚される方に役に立つ情報を発信できればとの思いで、このサイトを作成。

結婚式二次会代行業者ランキング

結婚式二次会代行業者ランキング.jpg

関東・関西・東海・九州エリアで、結婚式二次会を検討されている方向けのサイトとなっております。

エリア別に徹底的に比較されており、総評まで詳細が記されている。ランキングに入っている業者情報としては、

・会社名、実績、コストパフォーマンス、専門性、コンサルティング力、提携会場数、会社規模、満足度、が開示されている。

また、二次会幹事のやること一覧や、結婚式二次会の成功事例・失敗事例、二次会代行業者の選び方、盛り上がるゲーム集などの特集も豊富である。

調査・アンケート方法

2014年1月~3月までを調査期間とし、結婚式二次会代行を利用した新郎新婦を対象にアンケート協力してもらう。地域は全国、有効回答数は310名。

調査目的:結婚式二次会代行業者の利用者に対するユーザーの意識調査

二次会幹事代行業者評判・口コミランキング

二次会幹事代行業者評判・口コミランキング.jpg

「最新の二次会情報をお届けします」というコンセプトで、代行業者を検討している新郎新婦の悩みを解決していきます。

こちらのサイトでは、

・口コミやランキングで探す

・料金で探す

・お悩みで探す

といった項目で、新郎新婦の探したい項目で検索ができるようになっている。また総合ランキングでは、ありがいたい事に「2次会ジェンヌ」が1位となっている。

また、二次会代行業者だけでなく、エステやドレス、景品などの情報も多数あり、非常に役に立つサイトとなっている。

結婚式ナビ.com

東海の二次会代行業者をピックアップ(名古屋・三重・岐阜)

名鈴社

「名鈴社」は、二次会の会費が、男性6,000円~、女性5,500円~と、かなりリーズナブルな設定で開催が可能のようです。また2017年で、10周年、二次会代行実績が15,000件達成したとの事で、実績数においても名古屋エリアではトップクラスです。申込金0円で、二次会に必要な特典が全て付いてきて、しかもキャンドルサービス、ウェディングケーキ、フラワーシャワーまで無料で付いてきます。また、期間月定で60名様以上での二次会代行プランをご利用の新郎新婦様には、ドレスのレンタル料金が無料になるキャンペーンをしております。

二次会王国

新郎新婦の負担0円で二次会代行が可能な「二次会王国」。東海地区では、テレビコマーシャルも放映しており、二次会王国の二次会代行の認知度はとても高いようです。3つのポイントとしては、新郎新婦の自己負担0円、二次会の打ち合わせは1回、二次会当日は手ぶらでOK!。また、5大特典キャンペーンでは、ドレス&タキシード無料レンタル、スタジオ撮影無料、二次会オープニングムービー作成無料、プロフィール入りプチギフトをゲストの人数分プレゼント、ゲスト80名以上の二次会代行ご利用で、最大3万円キャッシュバック。

ノービック

ノービックは名古屋から幹事代行業務が始まり、今では名古屋はもちろん、東京、横浜、大阪にも展開をしている。名古屋ではTVコマーシャルも放映されており、認知度は高いと言える。また1.5次会のプロデュースも企画しており、会費制ウェディングに特化したプロデュースも行っている。100組100通りのウェディングパーティーを提供しています。

オネイル

オネイルは名古屋では老舗の神戸館グループが手掛ける結婚式二次会の幹事代行サービスとなります。自己負担0円プロデュースを掲げ、ディズニーのペアチケットなどが付いてくるので、格安で二次会代行を依頼できる。プランもいくつかあり、柔軟に対応してくれそうです。

ベルプランニング

ベルプランニングは、名古屋、岐阜、三重エリアで二次会の幹事代行プロデュースを手掛けている。「全てはハピネスのために」をモットーに、提携会場と密に連携を取り、こまかなサービスやケアをプランナーが親身にやってくれそうです。シンプルに、2次会プランと1.5次会プランがあり、どちらも対応可能となっている。

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド