ブログ

「2次会プランナー」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

「2次会プランナー」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

ここでは、「2次会プランナー」のホームページと口コミ・評判をもとに、二次会代行サービス内容や料金等を、まとめてみました。

2次会プランナーとは2次会プランナー.jpg

結婚式二次会の幹事代行サービスを、30代以降の新郎新婦を対象にプロデュースをしている。20代のノリノリなウェディングよりも落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとゲストに過ごしてもらえるような二次会をプロデュースしてます。会社としても創業7年以上で、総プロデュース数2,000組以上となっており、経験豊富なウェディングプランナーが新郎新婦に合ったプランを提案してくれる。

2次会プランナーの特徴

平日であればプランナーが無料で出張サービスをしてくれます。また、打ち合わせ回数も無制限なので、プランナーと密に準備を進めていきたい方には向いていると思います。

ウェディング二次会を盛り上げていく、というよりは、お二人の感謝の気持ちをゲストへしっかりと伝える場、ゲストにはゆっくりとくつろいでもらいながら、楽しんでもらいおもてなしをする場、としてプロデュースをしていきます。「結婚式二次会を準備から打ち合わせ、当日までを楽しく」をモットーに、対応してくれる。

また、沖縄ウェディングもプロデュースしており、都会の東京や横浜で、沖縄スタイルのウェディングを企画してくれる。興味がある方は是非問い合わせをしてみてください。

2次会プランナーの二次会代行おすすめポイント

・ゲストにゆったりとくつろいでもらえる二次会をしたい。

・プランナーと密に一緒に準備を進めていきたい。

・友人に幹事をお願いしたが、ちょっと不安・・・。

2次会プランナーの料金と二次会代行サービス内容

2次会プランナーの幹事代行の料金体系は、お申込金39,800円と当日のサービス料金×参加人数となっております。

サービス料金に関しては、ゲスト一人あたり、2,500円~3,500円となっており、サービス料金以外には会場費用が別途必要になってきます。

また期間限定で、お申込金が0円になるキャンペーンも企画しているので、初回問い合わせ時に必ず確認してみましょう!オプションやプランも多種類あり、色々選びえるようになっている。

友人幹事のサポートプランもある!

友人に幹事を頼んだはいいのだけど、経験もなさそうで負担をかけてしまい、どうしよう・・・、という方にはピッタリのプランかと思います。料金もリーズナブルで、お申込金0円+サービス料金×参加人数となっており、ゲスト一人あたり、2,000円~3,000円ほどで、サポートをしてもらえます。

1.5次会プラン

二次会プランナーでは、海外挙式後のお披露目パーティーなどもプロデュースしており、お申込金39,800円と「ゲストの会費orご祝儀」で開催することができる。人数によって料金が変わってくるのと、オプションをどこまで付けるかによっても変わってくるので、プランナーと密な打ち合わせが必要になってくるかと思います。

その他

中高年世代の同窓会パーティーや幹事代行サービスも承っており、懐かしい仲間を集めてパーティーをすることも可能です!

2次会プランナーの相談会

24時間LINEで相談を承っております。また、平日であればプランナーが出向いての無料出張サービスを承っているので、とても便利です。打ち合わせも回数無制限なので、わからないことや不安なことをとことん聞いて、安心して当日を迎えられそうですね!

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキング

二次会プランナーの良さは、他の業者の口コミ・評判・ランキングなどと比較するとわかりやすかと思います。

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキングは、下記にまとめてみました。

結婚式二次会の幹事代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド