ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.9.18三澤様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.9.18三澤様ご夫妻

9.18misawasama.jpg

結婚式の二次会代行の感想

お世話になっております。三澤です。先日はありがとうございました。お陰様で記憶に残る二次会となりました!!

また、写真ありがとうございます。ダウンロード致しました。ゲストの方への写真共有もありがとうございました!あっという間でしたが楽しかったです!!

二次会の会場の感想

70人がちょうど良いサイズでしたが、少しせまかったです。あれ以上の人数が入るとちょっと厳しい印象です。
行くまでは控室が無くても、どうにかなるかなと思っていましたが、やはり控室、更衣室がある会場のほうが安心感はあるなと感じました。

二次会会場:ラマシア(埼玉:大宮)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

会場とのやりとり、会費の回収、景品の手配、司会進行など、友人に頼みづらい幹事の仕事を全面的にやっていただいたおかげで、全員が楽しむことができました!!

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

二次会の幹事は専門の業者にお願いしたほうが、披露宴の準備に集中できるのでお勧めです!

以上となります。

長い間お世話になりました。ありがとうございました。今後結婚式をする友人がいたら、2次会ジェンヌさんの幹事代行サービスを勧めさせていただきたいと思います。

プランナーコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます!主に新郎様とやり取りをさせて頂いておりましたが、新婦様から、新郎様に内緒で「ファーストバイトのスプーンを持ち込みたい」とのご連絡を頂き、私も当日を楽しみにしておりました。

当日ファーストバイトの際に登場したものは、なんとフライパン!新郎様の驚いた顔が印象的でした。とても盛り上がりのあるファーストバイトになりましたね。

ご友人企画のゲームも大盛況でした。またゲーム企画の他にも、ご友人が新郎新婦様の新聞を作成して下さる等、新郎新婦様がご友人から愛されていることが伝わって来ました。私も愛のこもった二次会パーティーの幹事をさせて頂いたことをとても光栄でございます。

これからも末永くお幸せにお過ごし下さい。誠にありがとうございました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド