ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.4内田様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.4内田様ご夫妻

11.4uchidasama1.jpg

結婚式の二次会代行の感想

内田です。この度は大変お世話になりました!幹事代行を依頼したおかげで大変楽しいひとときを過ごすことができ、嬉しく思っています。また、写真データもありがとうございます!ダウンロード完了致しました。以下、アンケートの回答となります。

挙式・披露宴、アフターパーティーともにアットホームな雰囲気で楽しむことができました。

二次会の会場の感想

奥行きがある会場だったため、高砂から遠い席の雰囲気が分かりづらかったですが、新郎新婦が動いて絡みに行ったので特別問題はありませんでした。料理も評判良かったように思います。

二次会会場:Buon Viaggio(埼玉:大宮)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

二次会は司会の方を中心に、盛り上げてくださったので良かったです。また、やはり幹事代行プラン料金が無料なのは大変助かりました。

11.4uchidasama2.jpg

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

私達は、結婚式と二次会の準備では、かなり期間に余裕をもって会場決め等を始めましたが、実際の細かい作業(ムービー、BGM、ペーパーアイテム等の作成)を始めたのが結局直前になってしまったので、準備は中々大変でした。ひとつずつでも早い内から作ることをオススメします。

以上、宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました!!

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド