ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.25内門様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.25内門様ご夫妻

11.25uchikadosama2.jpg

結婚式の二次会代行の感想

内門です。この度は大変お世話になりました。写真ですが問題なくダウンロードいたしました。おかげさまで本当に良い2次会となりました。ありがとうございました。下記にアンケート、回答いたします。

二次会幹事の代行をお願いしたことによって、全てにおいて自分たちも来ていただいたゲストもみんなが笑顔で楽しい幸せな1日を過ごすことがでた最高に素晴らしいウェディングでした。

11.25uchikadosama3.jpg

二次会の会場の感想

おしゃれで雰囲気もよくとても素敵な二次会会場でした!

二次会会場:グローブ(東京:八王子)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

司会の方がとても素晴らしく盛り上げてくださったので、プロの方に頼んでよかった!

持ち込んだ、ガーランドやウェルカムボードなどを素敵に飾って頂いて嬉しかった!

プロのカメラマンに、写真をたくさん撮って頂いてのでよかった!(当日あまり見られなかったゲストの様子が見れて嬉しい)

二次会終了後、ジェンヌの幹事スタッフの方が、「何かお手伝いすることはありますか?なんでも言ってください」と、声を掛けてくださり最後まで心配りが素敵でした。ありがとうございました。

11.25uchikadosama4.jpg

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式の準備はとても大変でしたが、その先にはゲストの素敵な笑顔やたくさんの祝福がまっていて絶対に楽しく幸せな1日になると思うので、悔いのないよう準備をしていくといいと思います。

二次会は代行業者に頼むべき!

知り合いに幹事を頼むのもいいと思うが、とくに社会人だと仕事もあるので負担が大きい。当日、来て頂いたゲスト全員に楽しんでもらいたいなら代行業者が断然おすすめだと思います。

2次会ジェンヌ、とてもよかったです。

挙式、披露宴後の二次会はかなり疲れがでます。その為、二次会で猫背になりがち。終わってから写真を見返すと顔も疲れきっていて猫背になっていたので、少し後悔しています(新婦)疲れていても写真映りや見た目などを考えると、背すじを伸ばした方が新婦は綺麗にみえると思います。せっかく綺麗なドレスを着ているので、最後まで背すじを伸ばして笑顔で頑張ってください!!

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド