ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.25唐澤様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.25唐澤様ご夫妻

11.25karasawasama2.jpg

結婚式の二次会代行の感想

いつもお世話になっております。ご返信が遅くなりまして申し訳ありません。この度は私達の二次会にご協力頂きまして誠にありがとうございました。また写真データのご送付もありがとうございます。ダウンロードが無事に完了いたしましたことをご連絡申し上げます。以下アンケートにつきまして回答させて頂きますので、ご確認頂ければと思います。

とにかく楽しい!けれどあっという間!という感じでした。二次会ではケーキカットではなくローストビーフカットをお願いしましたが、友人達から私達らしくて良かったと言ってもらえて嬉しかったです。大変お世話になりましたこと、感謝申し上げます。

二次会の会場の感想

落ち着いた雰囲気の会場で、店員さんも丁寧に対応くださり良かったです。

二次会会場:パークサイドタブレス(東京:赤沢見附)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

今回二次会幹事代行を利用させて頂きましたが、やはりプロの方にお願いすると、場にメリハリが生まれるなと思いました。

また披露宴で既にいろいろと友人にお願いしてしまっており、更に二次会の幹事まで任せるのは心苦しかったので依頼させて頂きましたが、代行を頼んだ結果、自分達の負担がかなり減りました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式は準備が大変とよく聞きますが、当日来てくださった皆さんの笑顔を見ると頑張ってきて良かったと思います!私の場合、何事も期限ギリギリになってしまったのですが、計画的な方はそれほどバタバタせずに済むんだろうなと感じました(笑)

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド