ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.26室伏様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.26室伏様ご夫妻

結婚式の二次会代行の感想

お世話になっております。ご連絡がおそくなってしまい、申し訳ありませんでした。

パーティーの写真の件、ありがとうございました。ダウンロードさせていただきました。アンケートですが、メール本文になってしまいますが、以下回答いたします。

おかげさまで、とても良いアフターパーティーになりました。

二次会の会場の感想

アクセスもよく、落ち着いた雰囲気の会場で良かったです。また、参加者の方々からもご好評をいただいておりました。

二次会会場:ミタスカフェ(東京:銀座)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

なかなか時間が取れない中で、二次会パーティーの幹事代行や当日運営を任せられるというのはそれだけで大きなメリットでした。

また、経験豊富なスタッフの方々にいろいろなアドバイスをいただけたことも大変助かりました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式や二次会に参加したことはあっても、主催者側に回って運営するとなると、想像もしていなかったような準備が次から次へと出てきます。大変
ですが、楽しんで準備できるといいと思います。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド