ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.12.2 K様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.12.2 K様ご夫妻

12.2ksama.jpg

結婚式の二次会代行の感想

お世話になっております。先日のパーティーの際は大変お世話になりました。当日担当していただいた皆様にはとてもよくしていただき、
私たちはもちろん、ゲストも大変満足しておりました。やはり司会者さんとカメラマンさんがしっかりついていただけたことがよかったなと思います。

また、写真を早速送っていただき、ありがとうございます。確認させていただきました。会場が薄暗く難しい条件の中、きれいに撮っていただき嬉しく思います。花火や夜景もバッチリです!今後、結婚式を行う友人で二次会幹事代行を考えていたら、口コミ・オススメしたいと思います。本当にありがとうございました。

二次会準備がおしてしまい、少し遅れて会場到着してしまいましたが、うまく調整していただき、大変助かりました。皆さんのおかげで楽しい2時間となりました!

二次会会場の感想

全員座れるようセッティングしていただき、ありがとうございました。妊婦のゲストもいたので、みんなで座って食事や飲み物を楽しめてよかったと思います。

二次会会場:TO THE HERBS お台場アクアシティ店(東京:お台場)

12.2ksama2.jpg

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

幹事代行を頼んで、進行スタッフさん、司会者さん、カメラマンさんがしっかりついてくださったので、当日不安なことは全くなく、私たちも二次会に行って楽しむだけ!という点がよかったです!

特にカメラマンさんが、挙式・披露宴のようについてくださり、後日ネットで全員が写真を見られる点が良かったと思います♪

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式では準備することが山のようにあり、それぞれ期限が異なるので、スケジュール管理が大変でした。ウェディング専用カレンダーを作るのはオススメです♪そして、当日はあっという間に過ぎてしまうので、映像・写真はプロにお任せして大正解でした!また、友人へはムービーを撮ってもらうことをオススメします!プロの映像はすぐには届かないので、ゲストからのムービーで直後は楽しめました♪

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド