ブログ

二次会代行の感想(口コミ・評判)2018.5.29猪狩様ご夫妻

二次会代行の感想(口コミ・評判)2018.5.29猪狩様ご夫妻

2018.5.29igarisama1.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

先日はありがとうございました。 とても素敵な時間を過ごさせていただき、忘れられない一日となりました。

担当の木村様、司会、カメラマンの方も とても優しい方で、盛り上げていただきました。

写真も確認いたしました。 良い写真ばかりでゲストも喜んでおりました。 本当にありがとうございました。 二時間があっという間に感じる程、とても楽しい二次会になりました。二次会ジェンヌ様に幹事代行をお願いしてよかったです!

二次会会場の感想

広すぎず狭すぎず丁度良い大きさで、テラスのある会場だったので、開放感もありゲストもゆったりできていた。

二次会会場:Tables COOK&LIVING HOUSE(神奈川:横浜)

二次会代行を頼んで良かったこと

カメラマンさんがとにかく写真をたくさん撮ってくださった。二次会進行も、担当者、司会の方がいるので、ゲストと新郎新婦全員が楽しめてスムーズに流れる二次会になった。

2018.5.29igarisama2.jpg

二次会プランナーコメント

この度は弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お二人の幸せの門出に微力ながらお力添えが出来たことを大変嬉しく思います。

平日の二次会開催にも関わらず沢山のゲスト様にお集まり頂き、新郎新婦様の人望の厚さが伝わってきました。残念ながらスケジュールの都合がどうしてもつかず、私は当日パーティーにお伺い出来ませんでしたが、皆様が楽しんでいるお写真を拝見させて頂き、とても安心いたしました。 また、アンケートへのご返信もありがとうございました。 今後の励みになります。 これからも、新郎新婦様やゲスト様にご満足頂ける様、努めてまいります。

改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございました。 お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド