ブログ

二次会代行の感想(口コミ・評判)2018.6.2渡辺様ご夫妻

二次会代行の感想(口コミ・評判)2018.6.2渡辺様ご夫妻

2018.6.2watanabesama.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

お互い仕事をしている中での結婚式と二次会の準備は、中々思うように進まず大変な思いばかりだったが、終わってみればやってよかったの一言でした。多くの人たちから祝いの言葉を沢山頂き、繋がりの大切さも実感させられました。

二次会代行を頼んで良かったこと

挙式・披露宴の準備に追われ、二次会の方にまで頭が回らずギリギリでのお願いでしたが、二次会の幹事代行を依頼したおかげで楽しい二次会をみんなと過ごせました。友人に頼むのにも準備が多い為、プロに幹事を頼んで助かりました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式の準備は、とにかく準備が大変でした。。。時間に追われ徹夜する日もありました。学生時代の夏休みの宿題をぎりぎりにやっている気分でした。余裕を持って動く方が良いのは当たり前ですが、そのようにはうまくいかないものでした。でも、その日を無事迎えられればあとは楽しむだけでした。

2018.6.2watanabesama2.jpg

二次会プランナーコメント

渡辺様、この度はご結婚誠におめでとうございます! また、2次会ジェンヌの幹事代行サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

2次会ジェンヌ相談会にお越し頂いたのが、開催日から1カ月以内だったため、お二人からは最初はご不安な様子もうかがえました。しかし、二次会代行プランにお申込み頂き、私と準備を進めて頂く上でメールやお電話・エクセルの管理データのやり取りなど、渡辺様自身お忙しい中ご協力して頂けましたので、短い期間の中でもスムーズに進行内容をプランニングすることができました。

弊社の二次会代行サービスは「挙式・披露宴のご準備に追われて、2次会まで手が回らない...でもみんなで楽しめるパーティーを開催したい!」というお二人にはぴったりです。ギリギリになってしまい、2次会を諦めようと考える前に弊社にご相談いただければと思います!必ず楽しい会になりますよ♪

お2人の当日の様子を拝見させて頂いても、ご友人様方と楽しいひと時をお過ごし頂いていたのが印象的でした。さらにはお二人だけではなく、ゲスト様の笑顔も溢れる会で、お二人のお考えだった、「皆さんで楽しいひと時を」というご要望を実現できたのではないかと、大変喜ばしく感じました。

お2人の二次会ウェディングが、皆様の祝福の元、温かに迎えられたのは、お二人の「ご友人様にも楽しんで頂ける二次会パーティーにしたい」という思いが強くあったからこそだと思います。

いつまでもお2人らしい温かい時間をお過ごしくださいませ。 誠にありがとうございました。 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会代行2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド