ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2018.10.13寺嶋様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2018.10.13寺嶋様ご夫妻

2018.10.13terajimasama1.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

お世話になっております。先日は本当にありがとうございました。素晴らしい結婚式二次会にしていただいて感謝しております。

写真の方大丈夫でした。ありがとうございます。緊張しっぱなしでしたが会場のスタッフに対応していただいてなんとか無事に終わったとホッとしています。二次会も気のおけない友人達と盛り上がったのでやって良かったと思いました。

二次会会場の感想

豪華さがあって良かったと思います。二次会も同じホテルだったので移動が少なく楽でした。

二次会会場:ホテルインターコンチネンタル東京ベイ(東京:竹芝)

二次会代行を頼んで良かったこと

友人達には二次会も楽しんでもらいたいと思い今回2次会ジェンヌの幹事代行を利用させていただきましたが、満足しています。やはり大幅に二次会にかける時間と手間が減ったのでかなり助かりました。特に景品の用意や司会をお願いできたのがありがたかったです。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式と二次会の準備は、時間には余裕を持って期限前に早めに行動する事が大事だと思います。個人的には音楽を決めるのが大変だったので、好きな音楽をあらかじめ書き出してイメージに沿って決めていくと楽だと思いました。

二次会プランナーコメント2018.10.13terajimasama2.jpg

この度はご結婚誠におめでとうございました。また2次会ジェンヌの幹事代行サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

現場責任者からは、進行もスムーズに進み、特に事前にご依頼を頂いておりました「新郎から新婦へのサプライズビデオレター・その後花束プレゼント」は大成功だったと聞いております。

景品も2次会ジェンヌ準備の11品に追加で、豪華景品を3品追加され、ゲームも大いに盛り上がったと聞いております。

この度は誠にありがとうございました。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。 誠にありがとうございました。 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド