ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2018.10.27木﨑様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2018.10.27木﨑様ご夫妻

2018.10.27kizakisama1.JPG

結婚式二次会の幹事代行の感想

この度は二次会を行うにあたり、幹事を代行して頂き大変お世話になりました。 とても満足のいく二次会にすることができました!送っていただいた写真のダウンロードが終えたのでお知らせ致します。 またアンケートも送らせていただきます。 

笑いあり涙あり、一生忘れない結婚式と二次会を挙げることが出来た。 挙げて良かったと心から思える。 その後、最高の仲間たちと最高のアフターパーティーを過ごすことが出来てとても幸せだった。 

二次会会場の感想

会場にある黒板、机、椅子、食器などは温かみを感じるものが多く、また、今回の人数規模に対して最適な広さだった。

打ち合わせの段階で店員の方々はこちらが話したことをしっかりメモに取り、過去に話した内容もブレがなく伝わっていた。

そしてこちらの要望を何としてでも応えたいという姿勢がとても強く見られ、お店に無いものはお店の負担で購入してでも揃えていただいたり、普段のメニューに無い料理も作成していただけた。

料理の味もとても美味しく、量も多く、かなり残ってしまい申し訳なかったくらいのボリュームを提供していただいた。 

二次会会場:池袋ガブ(東京:池袋)

二次会代行を頼んで良かったこと

結婚式2次会の後で、とても強く感じることが、「大満足」という言葉しか浮かんでこないこと。

コスパという観点で見たらお得すぎるという枠だけではなく、良い意味(リーズナブル)で、逆にコスト割れしてるのではないかと思えるほどでした。

新郎新婦は、最低限の資料を提出するだけでその他すべてお任せでありながら、受付、進行、景品、司会に大満足であり、写真もとてもキレイに撮れていた。

当日も、23時終了予定が結果的に23時30分ごろまでとなってしまったが、担当の方々は嫌な顔一つせず対応していただけた。

会費設定次第だが、新郎新婦の負担金額、準備の手間など考えたとき、相当自分たちの拘りが無ければ二次会代行プロデュースを頼むべきである。 

2018.10.27kizakisama2.JPG

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

とにかく準備は前倒しで進めたほうがいい。

結婚式の1ヶ月前には全部の準備を終わらせるつもりで進めないと当日に間に合わないか、完成度に妥協のある状態になる可能性が高い。

また、準備は片方の負担が多くならないように、分担してお互いが得意な分野を割り振って進めたほうがいい。 意見がぶつかったときはどうしてもの拘りが無い部分は早い段階で得意分野側の意見にすること。 当日幸せを得るため、お互いをより知るための準備なので嫌々にならず気持ちに余裕を持って楽しみながらやったほうがいい。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド