ブログ

2016.11.6山田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

2016.11.6山田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

結婚式二次会の感想

yamadasama1.jpg

このたびは、お世話していただきありがとうございました。無事終えることができたのも野田様をはじめ、2次会ジェンヌ様に幹事代行を頼んだおかげです。本当にありがとうございました。出席者からも好評をいただき、満足のいく結婚式二次会パーティーができました。きてくれた方たちとゆっくり話すこともできたし、ゲームで盛り上がることもでき、楽しい時間をすごすことができました。写真もありがとうございました。問題なくダウンロードできました。

会場の感想

挙式もできそうで、ドレスに合う雰囲気の会場で、よかったです。

二次会会場:アリスアクアガーデン銀座(東京:京橋)

二次会代行プロデュース(業者)を頼んで良かったこと

yamadasama2.jpg

私たちは、名古屋在住で、東京で2次会を開こうとすると、会場探しなどで、何度も東京へ行かなければならない中、 会場探しからほぼすべて二次会の準備をしてくださったので、やらなければいけないことがだいぶ省けて二次会幹事代行を頼んで本当に助かりました。 また、出席してくれる友人全員に楽しんでもらいたかったので、司会や受付等もやっていただけて、口コミ通りでよかったです。

これから結婚式・二次会をされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式も二次会も、準備はどれも大変です。でもその分、楽しい時間を過ごすことができます。 一生に一度のことだと思いますので、こだわる所はこだわって、すばらしいウェディングにしてください。

・2次会ジェンヌの二次会代行の口コミ

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド