ブログ

2016.11.26山本様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

2016.11.26山本様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

結婚式二次会の感想

この度は大変お世話になりありがとうございました。写真の送付もありがとうございます。無事にダウンロードできましたのでお知らせいたします。ゲストも私たちもとても楽しめた二次会になりました。

二次会会場の感想

広々として、とても居心地がよい会場でした。

二次会会場:BAGUS 上野(東京)

二次会代行プロデュース(業者)を頼んで良かったこと

友人の手を幹事業務で煩わせずに済んだこと、またゲスト全員に二次会を楽しんでもらえたこと、プロの慣れた方に幹事代行をお願いしたので進行の不安がなかったことなどありました。2次会ジェンヌの代行サービスを利用させてもらって、口コミや評判通りで満足でした。

これから結婚式・二次会をされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式・二次会では、新郎新婦の衣装は皆さん注目されるので、バラエティにとんだ選択をされるのもいいと思います。(私たちは、和装(白無垢)→カラードレス→白ドレスと変えたのでとても評判が良かったです。)あとお料理は楽しみにされると思うので、ボリュームと内容を気遣われたらいかがでしょうか。

・2次会ジェンヌの二次会代行の口コミ

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました。

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド