ブログ

「二次会istyle」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

「二次会istyle」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

ここでは、「二次会istyle」のホームページをもとに、二次会代行サービス内容や料金等を、まとめてみました。

二次会istyleとは

2次会istyle1.jpg

二次会代行業界最安値宣言を掲げ、人数が増えるほどお得になる料金体系でご提案を行っています。「思い出をカタチに残すこと」をテーマとし、音響操作・映像放映・写真撮影など各分野のスペシャリストを揃えています。映像を駆使したゲームのご提案も可能で、制作依頼も承っています。

二次会istyleの二次会代行の特徴

・新郎新婦にお手間を取らせない代行サービス(1時間程度のお打合せを2回していただくだけ!)

・当日も細やかなサービスとサポート(受付からゲスト様のご案内まで二次会istyleのスタッフで対応)

・料金はリーズナブルなのに高クオリテイの代行サービスを提供(基本プランに必要なアイテムがすべて含まれています)

二次会istyleの料金と二次会代行サービス内容

二次会istyleでは、会場探しから、当日の進行・運営、受付対応、ゲーム企画、景品手配、会場への支払いなどをお任せできます。基本のプラン料金は39,800円※60名様以上の参加になると、プラン料金は無料になります。基本プランには、プロ司会者、受付スタッフ、音響スタッフ、景品などが含まれています。さらに、お申込み人数により、DVD作成や、写真撮影などの有料オプションが、無料でついてきます。参加に人数が増えるほど、特典内容が増えるシステムとなっており、お得になります。

二次会istyleの提携会場

東京23区・神奈川・千葉・埼玉で対応可能です。
二次会会場の希望をメールや電話で伝えると、24時間以内に空き状況を確認し、希望にあった最適な会場をご案内いただけます。

二次会istyleのショールーム

二次会アイスタイルでは、サロンを設けないことでよりリーズナブルな二次会代行価格を実現しています。二次会の打ち合わせは、東京を中心に結婚式のお打合せの後に、式場近くのカフェなどにプランナーが出向いて対応しています。

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキング

二次会istyle(二次会アイスタイル)の良さは、他の業者の口コミ・評判・ランキングなどと比較するとわかりやすかと思います。

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキングは、下記にまとめてみました。

結婚式二次会の幹事代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド