ブログ

「パトゥート」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

「パトゥート」の二次会代行について(口コミ・評判・ランキング)

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

ここでは、「パトゥート」のホームページと口コミ・評判をもとに、二次会代行サービス内容や料金等を、まとめてみました。

パトゥートとは

パトゥート.jpg

結婚式二次会の幹事代行業務を始めて、実績と信頼と口コミで10年間、人気プロデュース会社として歩み続け、リーズナブルで真心のこもったサービスが自慢です。

リーズナブル&ハイクオリティをモットーに、業界No.1のコストパフォーマンス「絶対明朗会計主義」を掲げわかりやす料金体系が特徴です。

二次会ゲーム景品の購入や、招待状の作成、司会進行やゲーム・余興などプロデュース企画します。

パトゥートの特徴

二次会のお打ち合わせやプランニングはすべて社長が行っているため、1日3組限定となります。今までに、1000組以上の結婚式二次会や1.5次会をプランニングしてきた実績と経験を活かして、パーティーのご提案をさせて頂きます。

また、今なら無料で、最先端の映像を使った映像版招待状「Save the Date」の作成が可能です。

パトゥートの二次会代行おすすめポイント

・二次会に関することや段取り、幹事業務は全て代行します!

・経験豊富なスタッフが、新郎新婦の想いをしっかりとカタチにします。

・二次会会場はどこでもOK、既に会場が決まっていてもOK

・会場との打ち合わせや交渉もすべて無料で引き継ぎます。

・通常のサービスには、司会進行役、受付業務、音響操作のスタッフが代行サポートしてくれます。

・お荷物の預かりや運搬、お着替え補助もサポートしてもらえるのも嬉しいおもてなしです。

・本物のサービスをお求めの新郎新婦様のために、司会・プランナー・運営スタッフ・人間に、自身を持って取り組んでおります。

パーティー内容は新郎新婦様一色

1日3組限定で、一つ一つのパーティーを新郎新婦様に合わせた内容にアレンジします。

一体感のあるゲーム好評!

2次会のメインとなるゲームは新郎新婦もゲスト様も楽しめるオリジナルのゲームをご提案します。ゲストと一体感のあるパーティーで、且つホスピタリティがとても良いと、口コミでも大評判です。「次は自分たちも出席したい!」パトゥートを利用された方からご紹介の連鎖「パトゥートの輪」が広がっています。

パトゥートの料金と二次会代行サービス内容

今なら基本料金無料のキャンペーンを実施中。毎月先着30組限定で、基本料金の89,000円が無料になります。二次会代行業界ナンバー1のコストパフォーマンスを実現し、必要のないプラン内のサービスを外すことで割引もあります。

持込料金はかからないので、景品でもなんでも持込OK!

当日のお支払は、会場の飲食費+幹事代行サービス料金となります。

基本のサービス料金は業界最安値(1,800円~3,500円※人数によって異なる)×当日のゲスト人数分のお支払となります。

※お支払は最低30名様からとなります。

その他特典・割引

・早割→二次会パーティー当日より4か月以上前にご予約をして頂きますと、サービス料金が100円OFFになります。

・お昼割→14時までにスタートのパーティーなら、サービス料金が100円OFFになります。

・比較割→他の二次会代行業者と比較して、パトゥートにご決定頂くと安くなります。

・ご紹介割やシーズン割などの割引もございます。

パトゥートの相談会

まずはお電話で無料相談が可能となっております。120%の安心保障をお届けする為に、お打ち合わせからプランニングまで社長が「エグゼクティブプランナー」として対応します。

社長だから決裁権を持っているので、話が早い且つプランナーの能力によってのクオリティーの差が出ません!

新郎新婦のご負担を最小限に抑えるため、無料で出張打合せを行っています。

パトゥートの会社概要

会社名:二次会幹事代行パトゥート

設立:2006年9月

資本金:300万円

所在地:横浜市港北区箕輪町3-15-40

電話番号:045-564-8234

代表者:大森 慎太郎

事業内容:結婚式二次会・1.5次会幹事代行、結婚式二次会・1.5次会プロデュース、パーティーグッズ販売、レストラン紹介、同窓会幹事代行、忘新年会幹事代行

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキング

パトゥートの良さは、他の業者の口コミ・評判・ランキングなどと比較するとわかりやすかと思います。

その他の二次会代行業者の口コミ・評判・ランキングは、下記にまとめてみました。

結婚式二次会の幹事代行業者を、口コミ・評判・ランキングをもとに徹底的に比較!

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド