ブログ

2017.3.19松田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

2017.3.19松田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

結婚式二次会の感想

3.19matsudasama.JPG

先日は本当にありがとうございました。おかげさまで、忘れられない充実した結婚式二次会となりました。
無事終わってホッとしています。規模がやや大きかったため、準備には苦労しましたが、挙式・披露宴・二次会ともに開催して良かったと思っています。出席いただいた方々からの評判も良かったです。

二次会会場の感想

全員分の席を用意していただいたこともあり、ゲームがとてもスムーズに進みました(ありがとうございます)。会場の広さや料理も良かったです。会場全体がやや暗かったこともあり、ピンボケした写真があった点、動画の音声が正常に再生されなかった点は少々心残りです。

二次会会場:ティキティキ新宿店(東京:新宿三丁目)

二次会代行プロデュース(業者)を頼んで良かったこと

「是非二次会を開催したいが、挙式・披露宴の準備で精一杯・・・」、「二次会幹事を頼むなら仲の良い友人だが、その友人にこそ一番楽しんでもらいたい!」という方には、二次会代行の業者さんにお願いするのは、ぴったりだと思います。

これから結婚式・二次会をされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

挙式直前になると、次から次へと作業が出てくるので、やれる事はやれるうちに済ませましょう。結婚式・二次会の準備を進めるにあたり、双方の意見が食い違うこともありますが、それも含めて良い思い出になります。挙式当日をイメージしつつ、準備も楽しみましょう。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド