ブログ

2017.3.19脇田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

2017.3.19脇田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

結婚式二次会の感想

3.19wakitasama1.JPG

先日は大変お世話になり、ありがとうございました。私たちの予想よりはるかにお祝いに来てくださる友人が増えたため
当初、会場の規模や時間など心配していましたが2次会ジェンヌプランナーの方からの時間延長や、半立食にする等アドバイスもありゲストの皆さんに楽しんでいただけました。二次会進行等スムーズで、時間の配慮もされており、最後まで私たちが焦ることなく行えました。

二次会会場の感想

もともとレストランバーなので、食事も美味しく飲み放題のドリンクメニューも充実していて会場の雰囲気も素敵でした。今度個人的に食事に行きたいなと思いました。

二次会会場:クリーム(名古屋:丸の内)

二次会代行プロデュース(業者)を頼んで良かったこと

3.19wakitasama2.JPG

幹事代行をお願いしたおかげで、面倒な幹事の仕事や受付、ゲームの景品手配などの手間も省け、他の準備に時間を費やすことができました。

これから結婚式・二次会をされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式・二次会は、やりたい事をやった方が必ず良い思い出としてゲストの心にも残るし何より2人でアイデアを出し合うことでより一層絆も深まりました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド