ブログ

2017.4.29内田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

2017.4.29内田様ご夫妻の二次会代行(口コミ・評判)

結婚式二次会の感想

お世話になっております。

先日はありがとうございました。

押田さんやスタッフの皆様のおかげで大変楽しい時を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

緊張しましたが、とても楽しい一日でした。

押田さん、本当にありがとうございました。とても楽しかったです!

友人に話す機会があれば、絶対に二次会ジェンヌさんの二次会代行をお勧めします!

二次会会場の感想

雰囲気も良く、食事もおいしくてよかったです!

二次会会場:オーラム(東京:銀座)

二次会代行プロデュース(業者)を頼んで良かったこと

最初は、二次会ジェンヌさんのことが書いてある口コミや評判などが少なかったことや、基本的にはメールと電話での打ち合わせだったため、本当に当日来てくださるか正直言うと不安でした(笑)ですが、当日を迎え、担当の押田さんの優しそうな雰囲気にとても安心し、スタッフの方が二次会の準備~進行~片付けまですべてやってくださるので、大変助かりました。

幹事をもし友人に頼んでいたら、友人も大変ですし、幹事代行を頼んだことによって、私たちも気を遣っちゃってたね、と主人と話しながらゆっくり過ごすことができました。

お片づけをしていただいている間も、食事をして待たせていただき、何から何まで本当に感謝です!

写真も数日で送っていただき、プロならではの素敵な写真がたくさんあり、感動しました。

カメラマンの方も司会の方もとても上手で、これも料金内でやっていただいたと思うと、本当に感激です!

幹事代行を頼まないなんて理解できない!絶対にお願いするべき!と思うほど、素晴らしいお仕事をしていただきました。

押田さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。皆様のおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。

これから結婚式・二次会をされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

二次会幹事は絶対に幹事代行業者(2次会ジェンヌ)に依頼するべきです!


二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド