ブログ

二次会代行の感想(口コミ・評判)2017.6.22押田様ご夫妻

二次会代行の感想(口コミ・評判)2017.6.22押田様ご夫妻

結婚式の二次会代行の感想6.22oshida2.jpg

とにかく楽しむことが出来ました!

二次会の会場の感想

70名近くになりましたが、十分余裕をもって2次会を開催でき、楽しく過ごすことができました。

二次会会場:ナチュラルスタンス(東京:原宿)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

二次会を代行業者に依頼したおかげで、プロカメラマンも付いていて写真のできも良く、楽しめました。また、料金の支払いもスムーズで面倒ではなかったです。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式と二次会は、とにかく自分たちが楽しめるように準備をすることが大事です。また、プロフィール動画などは絶対にあった方がいいです。6.22oshida.jpg

二次会プランナーの感想

司会が2次会ジェンヌの司会者ではなく、ご友人様が行われた二次会パーティーでした。パーティー当日の準備は新郎新婦、ご友人司会者様、プランナーとで進め、三者で情報共有しながら、スムーズに行えたと思います。

当日は、ご披露宴が予定より延びた為、新郎新婦は少し遅れて来られて、40分遅れでのスタートとなりました。事前に用意していた進行内容を、ご友人司会者様と話し合い、修正・短縮しながら予定通りの時間で終了する事ができました。慣れた司会者でも難しい進行を、とても上手に行って頂けたと思います。

お二人の滞在時間が短い二次会パーティーでしたが、大変盛り上がり、新郎新婦を含め、多くの方に楽しんで頂けた事が本当に嬉しかったです。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド