ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.7.17柏原様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.7.17柏原様ご夫妻

結婚式の二次会代行の感想

アットホームで二人らしい結婚式、ウェディングパーティーができたのでよかった。ただ、披露宴でも二次会でも友人全てと十分に会話をすることが出来なかったので残念だった。

二次会の会場の感想

雰囲気がシンプルかつモダンでおしゃれ、料理もおいしかったのでよかった。

二次会会場:グッドモーニングカフェ品川シーズンテラス(東京:品川)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

新郎は海外、新婦は静岡に住んでおり(妊娠中でもあった為)、東京で結婚式二次会を行う勝手がわからなかった為、幹事のプロに全てをお任せできてとてもスムーズだった。また、遠方のに住んでいたため友人に二次会の運営全てをお願いするのは申し訳ないと感じていたので、二次会代行を依頼してよかった。

プランナーの感想

この度はご結婚誠におめでとうございます。

新郎様がお住まいの国のお土産を、ユニークに紹介されていてとても盛り上がりました!普段会えないご友人の方と楽しそうにお話をされている姿がとても印象的でした。

開宴のご挨拶の段階から「愛のこもったヤジ?」が入るなど、ご友人の方からとても愛されているお二人なだと実感致しました。

東京タラレバ娘のロケ地となった場所で、ゲスト様との集合写真は記念に残るものになりますね!海外にお住まいとのことで、なかなかご友人とはお会いになれませんが、これからも一生の
ご友人との繋がりを大切にして下さい。末永くお幸せに!

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド