ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.8.26大楠様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.8.26大楠様ご夫妻

シロノニワ.jpg

結婚式の二次会代行の感想

この度は大変お世話になりました。二次会当日のスタッフの方もスマートな対応をしてくださり感謝申し上げます。1日があっという間に過ぎた。楽しいひと時でした。

二次会の会場の感想

会場の雰囲気も理想通りでお料理も美味しかった。店員さんも感じの良い人ばかりでした。大満足です!

二次会会場:シロノニワ(東京:恵比寿)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

結婚式の準備に追われる中、二次会の方はお任せ出来たので大変ありがたかったです。二次会幹事代行は時間削減に有効だと思います。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式の準備にあたり、二次会の幹事をプロに頼むことによって時間の効率化を図ることに特化すると、準備が大変でも少しは二人の負担軽減に繋がると思います。費用の節約も大事なことなので、自分たちで出来ることはした方が思い出にもなることもあるし創り上げた感は残り、資金削減にも繋がると思います。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド