ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.3折笠様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.3折笠様ご夫妻

11.3orikasasama1.JPG

結婚式の二次会代行の感想

ご連絡ありがとうございます。写真のデータダウンロードいたしました。ありがとうございます。また、公開用の写真も確認させていただきました。こちらで公開お願いします。

2次会ジェンヌさんに幹事代行をお願いしたおかげで、司会や受付などお任せすることができたので、安心して当日を迎えられました。

また、友人の手を煩わせることもなかったので、私たちも心置きなく結婚式二次会を楽しむことができました。

二次会の会場の感想

挙式・披露宴会場と同じ場所にしたので、時間に余裕を持って二次会に移動できよかったです。

二次会会場:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(千葉:舞浜)

11.3orikasasama2.JPG

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

二次会幹事を友人にお願いすることなく、私たちとしても心配なく結婚式当日を迎えられたこと。

また、カメラマンさんが写真を撮ってくださったのでとてもありがたかったです。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

ぜひ思いっきり楽しんで素敵な結婚式にしてください。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド