ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.25横尾様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.25横尾様ご夫妻

結婚式の二次会代行の感想

幹事代行をお願いして、ゲストとの歓談を存分に楽しむことができ、賑やかでとても楽しい二次会になりました。

二次会会場の感想

京橋駅直結で利便性が良く、内装も白を基調としたおしゃれな雰囲気であり、とても満足しています。出席してくださったゲストからも「アクセスが良い」「会場の雰囲気が良い」「料理がおいしい」と、好評でした

二次会会場:アリスアクアガーデン銀座(東京:京橋)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

二次会幹事業務や準備も手際よく対応していただき、当日の受付・司会進行も安心して任せられました。また、幹事代行を依頼したことで結婚式の準備にも注力でき、一日を通して素敵な思い出をつくることができました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

二次会のプロの力を借りることで「安心して臨む」ことができ、それが私たちの楽しむ余裕に繋がったと思います。準備は大変なことも多々ありますが、「安心」を得る一つの選択肢として、幹事代行のプロの力を借りることは、とても有益だと思います。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド