ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.26大橋様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.11.26大橋様ご夫妻

結婚式の二次会代行の感想

夜分に失礼いたします。先日は、大変お世話になりました。誠にありがとうございました。

チーフのご連絡ありがとうございます。写真のデータありがとうございます。ダウンロード出来ました。周りの方々の温かい雰囲気のおかげで素敵な一日になりました。

二次会の会場の感想

2次会ジェンヌと会場スタッフともに丁寧でよかったです。また、会場の広さもよかったです。

二次会会場:クルーズクルーズYOKOHAMA(神奈川:横浜)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

幹事代行を頼むことによって、友人の負担が減ったこと。様々なプランが含まれていてお任せで良かったこと。

二次会プランナーコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます!

アンパンマンがお好きということで、ウェルカムスペースでアンパンマンたちがゲスト様をお出迎えし、ファーストバイト用のスプーンもアンパンマンスコップをご使用なさっていて大変ユニークな演出となりましたね。私もみていてほっこりしました。

歓談時間にはお二人がゲスト様のところまで行かれて、とても楽しそうに話しておりましたね。フットサルサークルで出会われたお二人ですので、仲間を大切にしていることが伝わって来ました。

お二人の、そしてご参加された皆様の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております。
誠にありがとうございました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド