ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.12.3深澤様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.12.3深澤様ご夫妻

結婚式の二次会代行の感想

写真を無事にダウンロード出来ました。とても綺麗に写っていてお願いして良かったです。ササユリカフェさんにも現像してお渡しすることが出来ました。下記にアンケートの回答を記入したのでご確認ください。親族とは別に友人達のみで行えたのでたくさんお話しが出来て良かったです。

二次会会場の感想

何度も二人で訪れて愛着のあるカフェで、今回会場初の結婚パーティーを実現できたことがとても嬉しかったです。

二次会会場:ササユリカフェ(東京:西荻窪)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

友人達に幹事をお願いして負担をかけることなく、私達も必要以上に気苦労することなく楽しむことが出来たので、2次会ジェンヌさんに幹事代行をお願いして良かったです。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

まず、ウェディングを自分たちがどう楽しみたいかを固めるべきです。そうすれば自分たちも楽しめてお客様もそれを見て満足してもらえるからです。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド