ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.12.9瀧様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2017.12.9瀧様ご夫妻

12.9takisama.jpg

結婚式の二次会代行の感想

この度は結婚式2次会の幹事代行についてご尽力いただきありがとうございました。大野様はじめ、当日のスタッフの方々のお陰でとても楽しい時間を過ごすことができました。写真について、早速のご送付ありがとうございます。無事にダウンロードできましたのでご連絡致します。カメラマンの方も、当日とても丁寧に対応していただきこんなに多くの写真も撮っていただけて大満足です。オンラインアルバムについても承知いたしました。以下、アンケートについて回答致します。

大野様にも事前の準備等で大変お世話になりました。また何か機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

挙式:緊張した

披露宴:3時間だったが楽しくてあっという間だった。

2次会:披露宴ではほとんどゲストと話せなかったが、2次会では披露宴よりは多くの人と話せたので良かった。

二次会会場の感想

白を基調とした明るい店内で、清潔感があってとても良かった。60~70人程度の人数にちょうど良い広さだと思う。会場のスタッフの方もとても丁寧で感じが良かった。新郎新婦の控室も用意してくれていていたが、きれいで広くてくつろげた。着替えもできて楽だった。荷物も控室に置いたままパーティーに参加でき、その間部屋は施錠してくれていたので安心だった。全体的にとても満足だった。

二次会会場:tobago cafe&bar(神奈川:横浜)

12.9takisama2.jpg

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

友人に幹事を頼むのが申し訳ないと思っていたので、幹事をたてなくて良いのが個人的には最大の利点だった。当日はゲスト全員が楽しめるし、司会も上手なので安心できる。進行等は何も問題なかった。カメラマンもついてくれたが、とてもいい人でゲストのデジカメやスマートフォンでの撮影も快く引き受けてくれていたので、たくさんの写真を残すことができた。スタッフの方もみなさん感じがよく、幹事代行を頼んで良かった。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

挙式・披露宴はとても高額になるので注意。最初の見積もりは細かいところまで具体的に指摘して出してもらったほうがいい。それでも多分値上がりすると思う。挙式・披露宴、2次会はどれも楽しくてあっという間に時間がすぎるので、しっかり楽しんでください。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド