ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2018.2.17前田様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2018.2.17前田様ご夫妻

2018.2.17maedasama.jpg

結婚式の二次会代行の感想

この度はいろいろありがとうございました。2次会ジェンヌに幹事代行をお願いして、素晴らしい二次会となりとてもいい思い出になりました。

仕事と体調不良の中、式の準備にだけ集中できたのは本当にありがたかったです。ジェンヌさんに代行を依頼してよかったです。

準備はとても大変だったのに、挙式から二次会まであっという間でとても楽しい時間でした。

二次会会場の感想

チャペルが気に入ってこの会場にしました。ドレスも3ショップから選ぶことができるので自分の納得のいくドレスを選ぶことができる会場です。

二次会会場:シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテル(千葉:舞浜)

二次会幹事代行業者を頼んで良かったこと

結婚式の準備だけに集中できたのがありがたかったです。夫婦共働きで週末しか式の準備ができないうえに、つわりの体調不良もあったので本当に助かりました。

また、当日の司会者の方もスムーズでいい二次会にしてくださり、さらにカメラマンの方がいらっしゃるのもとてもよかったです。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

・大変だった点:結婚式前に妊娠したため準備の大変さとつわりのつらわが重なりました。2次会はジェンヌさんに二次会の幹事代行を依頼したので楽でしたが、式の準備は本当に大変でした。

アドバイス:ウェディングは一生に一度のことなので、自分の後悔しない結婚式と二次会にしてもらいたいです。やりたいことを思いついたらすぐにでもその準備をしておくのが気持ち的にも余裕をもって式当日を迎えられます。また来客への心配りは、来客にもいい思い出を残してもらえることにもつながります。私は式終了後に親戚を含め、様々な方からいろいろとありがとうと言ってもらえたのもいい思い出となっております。

2018.2.17maedasama1.jpg

二次会プランナーコメント

この度はご結婚誠におめでとうございます。

当日までのやりとりでご不明点等があった場合にはすぐにご連絡を頂けましたので、その都度お答えする事が出来、スムーズに準備を進めて行くことが出来ましたね。

また、新婦様ご懐妊中とのことで、体調を気遣いながらの挙式ご披露宴の準備は、さぞ大変だったかと存じます。二次会のご準備を弊社にご依頼頂くことで、当日までにかかるご負担軽減に微力ながらお力添え出来まして、大変光栄でございます。

弊社よりレンタルを頂きました新郎様のタキシードもとてもお似合いでございました。弊社サービスにご満足頂けまして、弊社スタッフ一同大変嬉しく感じております。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。誠にありがとうございました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、結婚式二次会の幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド