ブログ

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2019.3.30浜崎様ご夫妻

二次会幹事代行の感想(口コミ・評判)2019.3.30浜崎様ご夫妻

2019.3.30hamsakisama.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

お世話になっております。本当にいろいろとありがとうございました。柔軟にご対応いただき、大変感謝しております。こちらご連絡ありがとうございます。お写真ダウンロード完了しました!ありがとうございました!

披露宴後、すぐに二次会だったので、実はあまり当日のことをよく覚えておりません笑

すべてが一瞬のことででした!たくさんの方に来ていただけて本当にうれしかったです。二次会での、もりもりのコンテンツを、代行・対応いただきありがとうございました。

二次会会場の感想

思った以上にゲストを呼んでしまった関係と、バンドスペースを取ってしまったので狭く感じてしまいました。レイアウトをもう少し考えたかったかなという印象です。

二次会会場:バリハイ名駅店(名古屋)

二次会代行を頼んで良かったこと

二次会代行を依頼したおかげで、受付、司会、支払い、お手伝い等すべて任せられたので、友人に頼まずに二次会をお願いすることができました。また当日だけではなく事前に担当の方にいろいろとご相談ができたので安心でした。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

結婚式はしっかりと前もって、準備と慎重な確認が必要です。直前になって人の変更やトラブルなど何が起こるか分からないので、時間に余裕をもって行動するといいかなと思います。

2019.3.30hamsakisama2.jpg

二次会プランナーのコメント

アンケートへのご回答ありがとうございました!当日は私がお打ち合わせがあり、浜崎様の二次会パーティーにお伺いが出来ませんでしたが、弊社カメラマンが撮影したお写真で、お二人とゲスト様の楽しそうな姿を拝見出来て幸せな気持ちを頂けました。

会場ウェディングボールのセレモニーは、初めてというゲスト様も多く、注目を浴びた事と思います。

また、バンド演奏も盛り上がったようで何よりでございます!楽しい時はあっという間に過ぎてしまうもので、「すべてが一瞬のことででした!」というお言葉からも、とても充実した一日だったことが伝わってきます。

お二人の特別な一日に微力ながらお力添えが出来た事を大変嬉しく思っております。改めましてこの度はご結婚誠におめでとうございます!

また、弊社二次会代行サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。5月の東京でも二次会パーティーもしっかり努めさせて頂きます。引き続き何卒宜しくお願い致します。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド