ブログ

二次会代行の感想 2019.9.22鶴岡様ご夫妻

二次会代行の感想 2019.9.22鶴岡様ご夫妻

2019.9.22tsuruokasama.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

完璧なサポートをしていただき、本当にありがとうございました。たくさんの方々にご参加いただき、2次会ジェンヌ、オーシャンテーブルスタッフの皆様のお陰で大変楽しい時間を過ごさせていただきました。写真データのご案内ありがとうございます。PCダウンロード致しました。雨予報にも関わらず当日は天気に恵まれ、大変素晴らしい結婚式と二次会になりました。 

二次会会場の感想

景色がよく、テラス席もあり、開放感があって最高でした。2階吹き抜けになっているので、2階からの入場もみんなを見渡すことができてとても感動的でした。 

二次会会場:オーシャンテーブル(千葉:千葉みなと)

二次会代行を頼んで良かったこと

司会の方がとても面白く、声量も大きく、大変盛り上げて頂きました。また、幹事を代行して頂いたお蔭で、友人たちも幹事を担うことなく皆平等に楽しんでくれていたのかなと思います。 プランナーの高木さんに直接お礼を申し上げられないことが唯一の心残りですが、今後もたくさんの新郎新婦に素敵な時間をプロデュースしてあげてください。本当にありがとうございました。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

現金払いであることを当日すっかり忘れ持参してこなかったことを入場2分前に気づき、友人に連絡を頼んで家族に後から持ってきてもらう、、などミニハプニングがありました。事前に多めに入金して余剰分は後から返金してもらう、というシステムを事前にご提案頂いていたので、そうすればよかったかなと思っています。当日は挙式、披露宴で1日が目まぐるしく、忘れる可能性はあると思います。笑  

二次会プランナーのコメント

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!2次会ジェンヌの幹事代行サービスをご利用いただき、誠にありがとうございました!当日、直接お会いしてお祝させて頂くことができず誠に残念ではございましたが、当日の現場スタッフからも、120名以上のゲスト様にお越し頂き、新郎新婦様を中心としてとても盛り上がったパーティであったとお伺いしております。お写真を拝見させて頂きましたが、お二人の素敵な笑顔がたくさん見られて誠に嬉しく思います!また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!今後とも、お二人のお幸せを心よりお祈りしております。

ご結婚式のご準備がお忙しい中、二次会のご準備もいつもご丁寧にご対応頂きまして、誠にありがとうございます。

また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド