ブログ

二次会代行の感想 2019.11.17渡部様ご夫妻

二次会代行の感想 2019.11.17渡部様ご夫妻

2019.11.17watabesama1.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

写真のデータありがとうございます。素敵な写真をたくさん撮っていただき感謝しております。全て拝見し、ダウンロードいたしました!オンラインアルバムの件もかしこまりました。この度はお世話になりありがとうございました!あっという間に終わってしまいましたが、幹事代行を依頼してとても楽しい時間を過ごすことができました。 

2019.11.17watabesama2.jpg

二次会会場の感想

雰囲気が良く、料理もケーキもオシャレで美味しかった。ゲストからも素敵な会場だねとたくさん言われました!こちらの会場にして良かったと思います。 

二次会会場:レストランカレス(東京:お台場)

二次会代行を頼んで良かったこと

ビンゴゲームや景品手配など代わりにやってもらえたので準備時間を省けた!また司会者やカメラマンもセットになっていたので準備が負担にならなかった。

2019.11.17watabesama3.jpg

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

当日のスケジュールをしっかりと頭に入れておいた方がスムーズに会が進むと思います。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド