ブログ

二次会代行の感想 2020.2.1鈴木様ご夫妻

二次会代行の感想 2020.2.1鈴木様ご夫妻

2020.2.1suzukisama.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

改めまして、この度は本当にありがとうございました。お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

無事に結婚パーティが終わりましてホッとしております。当日ご担当いただいた藤井様、田中様、受付の方、司会の方に、どうぞ御礼をお伝えくださいませ。特にカメラマンの田中様は写真を撮る度に場を盛り上げて下さり、私達もゲストもすごいね!と感動していました。

司会の方もとてもお上手に会場アナウンスしてくださり、さすがプロだなあと感動しました。

BGMも細かく指示させて頂いた通りに流していただきありがとうございました。バッチリでした!

2次会ジェンヌさんに幹事代行をお願いしたおかげで、まとまりのある良い二次会になったと思います。

本当にありがとうございました。

とても楽しかったです!結婚式から大分経ってしまいましたが、本当にやって良かったです。アットホームな二次会になったと思います。

二次会会場の感想

50人前後で満杯になるので、少し小さめかと思います。私たちにはそれがよかったです。

スタッフさん達も優しく、一生懸命に対応してくださり、とても嬉しかったです。ケーキのサイズアップにも対応してくださり、可愛くて立派なケーキでした。個室部分が大きな控室として使用できたのも良かったです。内装の雰囲気も良く、素敵な二次会会場でした。

二次会会場:ミタスカフェ(東京:銀座)

二次会代行を頼んで良かったこと

二次会代行を頼んで良かったことは、受付、司会、カメラマンが全てプランに入っているのは、本当に良かったと思います。

司会進行もキッチリ進めていただき、カメラマンさんに沢山いい写真を撮ってもらえ、安心してパーティを進めることができました。

貸衣装もお借りしました。チェキアルバムサービスもすごく嬉しかったです!二次会幹事のプロにお願いして本当に良かったです。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

特にありません。 

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド