ブログ

二次会代行を頼んで本当に良かった!2020.2.14阿部様ご夫妻

二次会代行の感想 2020.2.14阿部様ご夫妻

2020.2.14abesama3.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

ありがとうございます!ご心配もおかけしまして...今日病院でレントゲンと血液検査をしてきました。解熱剤が効かない他は特に異常なく、帰されました。。週末様子見で、火曜日から出社できればと思っています...アルバム、承知いたしました。とにかく暇すぎて一日中写真を見返しています。笑

早くシェアしたいです!ファーストミートの写真など、リクエストを叶えて頂きました!ありがとうございます!カメラマンさん、会社の上司にお顔がそっくりで(ノリも)話題になってました!笑

挙式披露宴後のアフターパーティーで二次会代行をお願いしました。事前の準備はもちろんありましたが、当日は何一つ心配することなく、会場に2人で現れただけで全てがスムーズに進んで行きました。さすがプロ、です。

安心感が違いました。

2020.2.14abesama2.jpg

二次会会場の感想

私たちで決めた会場でしたが、式場担当者さんと連携し、色々スムーズにやっていただけたと思います。 

二次会会場:東郷記念館(東京:原宿)

二次会代行を頼んで良かったこと

初めは幹事を友人にお願いするつもりでいました。経費節約の観点からでしたが、説明を伺ううちに、幹事をプロにお願いするメリットがずっと多いことに気付き、他の二次会代行プロデュース会社の説明を聞くこともなく2次会ジェンヌさんに即決致しました。

彼が外国人で遠距離をしていることから、実質準備は私1人で行うことになり、披露宴の準備と併せて二次会も...というのは正直負担でした。キャンペーンや特典も有り難かったのですが、はじめの問い合わせの電話からご担当の方の説明、契約後のメールのやり取り等、とても丁寧で不安に感じる事も一切ありませんでした。

私たちはそう若くないので、スタッフの方の対応だったり接客が大きな判断基準になりました。

また、飲み会のノリでゲストを煽ったりするタイプのパーティは求めていなかったので、そう言った点でもとても落ち着いて進行してくださり、イメージ通りのパーティにして下さいました。

司会の方、カメラマンさん他、スタッフの方皆さん明るく縁の下の力持ちとなってくださいました。このご縁に感謝しております。

彼も日本の丁寧なサービスに感動しておりました!

2020.2.14abesama1.jpg

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

プランナーさんとのやりとりはエクセルの確認シートを作成してくださるので、それを共有していきます。それがスマホだとちょっと作業しにくいです。これを見るたび、自分でやらずに済んで良かった、と思っていました。笑

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド