ブログ

二次会代行を頼んで大満足!2020.2.29長谷川様ご夫妻

二次会代行を頼んで大満足!2020.2.29長谷川様ご夫妻

2020.2.29hasegawasama1.jpg

結婚式二次会の幹事代行の感想

写真の送付ありがとうございました。無事ダウンロードさせていただきました。 二次会幹事代行として利用させていただきました。プロの司会の方にお任せして本当に良かったです。進行を心配することなく、自由に楽しむことができ、とてもリラックスできました。ゲームもスムーズに進めていただいて、私達ふたりも楽しめましたゲストからもとても評判がよく、こういう代行サービスがあるなら便利だね、と話していました。

二次会会場の感想

おしゃれな会場でよかった。人数が多かったのでしっとりおしゃれな雰囲気はでなかったですが、とても満足です。スタッフの方もとてもよかったです。

二次会会場:ANTHEMBLE by My Humble House(東京:丸の内)

二次会代行を頼んで良かったこと

進行を心配する必要がなくてリラックスできた。歓談の時間をたくさん作れた。予想以上にたくさんの写真をとっていただけて嬉しかった。

2020.2.29hasegawasama2.jpg

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

人数は少なめに検討するのが良いかも。会場重視で選んだために、最低保証人数を確保するのが大変だった。すてきな会場だったので、持ち出しが増えたことに関しては不満はありませんでしたが、持ち出しゼロを目指す方は最初の人数設定が大切だと思います。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド