ブログ

二次会代行の感想 2022.5.8安陪様ご夫妻

二次会代行の感想 2022.5.8安陪様ご夫妻

結婚式二次会の幹事代行の感想

当日慌ただしくなり大変かと思っていましたが、やると楽しくやってよかった と思いました。

二次会会場の感想

雰囲気も思っていた通りの温かみのあるもので、テラスが気持ちよく5月に ぴったりでした。

二次会会場:原宿ブルーガーデン(東京:原宿)

二次会代行を頼んで良かったこと

事前の準備もメールだけで進められたのでとても楽でした。

これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)

参加者の見込みは事前によく話し合った方がいいと思います。コロナの影響も あり思ったほど集まりませんでした。それもあり会費は少し高めに設定することをおすすめします。

二次会代行プランナーのコメント

この度は、2次会ジェンヌの幹事代行サービスをご利用いただきまして誠にあ りがとうございました。お二人の一生残る思い出をプロデュースさせていただきましたこと、大変光栄 に存じます。当日は新郎様がサプライズで余興に参加されるなど、とても盛り上 がりましたね。会場も温かな木の雰囲気とテラスの心地よさが一層パーティを引 き立てていました。テラスと室内は自由に行き来ができましたので、広さを感じ させつつ一体感を保っていた点も、参加人数が多い安陪様のパーティにぴった りな会場であったと存じます。安陪様が事前に想定していた人数よりは参加人数が減ってしまいましたが、事 前にご相談いただけましたので、特別対応にて自己負担額を抑えつつパーティを 開催できました。世間はwithコロナへと移行し始め、二次会への参加率も上がっ てまいりましたが、参加人数を少なめに見積もるか会費を高めに設定する方が安 心感は得られますね。当日の余興対応も含めすべてメールでのやり取りで済みますので、結婚式の準 備に追われる新郎新婦様にも余分な負担をかけません。楽々かつ当日全員で楽し めるという点が2次会ジェンヌにお任せいただく醍醐味でございます。二次会で の心配事を一切気にせず純粋に楽しんでいただけたようで幸いでございます。

感染症対策としましては、会場と協力し、

・検温対応
・入口・ブッフェ台への消毒剤の設置
・会場全体及び扉取っ手部分の小まめな消毒対応
・ソーシャルディスタンスの確保
などに努め、ゲストの方に少しでもご安心頂ける環境作りに尽力させて頂きました。

二次会代行のご感想・口コミ・評判を頂きまして、誠にありがとうございました!

また、二次会幹事代行を2次会ジェンヌにお任せして頂き、誠にありがとうございました!

2次会ジェンヌ スタッフ一同

ブログ内検索

カテゴリ

月別アーカイブ

タグクラウド