ブログ
二次会代行の口コミ|酒巻様(表参道・ブルーガーデン)2025年11月16日|2次会ジェンヌ
開催日:2025年11月16日
会 場:ブルーガーデン(表参道)
参加人数:51名
ゲスト会費:10,000円
進 行:エピソードビンゴ(半立食スタイル)

結婚式二次会の幹事代行の感想
来てくれたみんなが楽しそうにしていて、本当に嬉しかったです!!
二次会会場の感想
好きなアニメの聖地でもあり、自分が挙げたかった会場の雰囲気とも近くとても良かったです!!お料理も美味しかったと言っていただけました
二次会会場:ブルーガーデン(表参道)
二次会代行を頼んで良かったこと
友達が誰も式を挙げたこともなく、式に参列したことがある友達も少なかったので二次会をするにあたって分からないことだらけでしたが、準備することなどを分かりやすく教えていただけて助かりました。
ゲストがみんな楽しむ側なのでこちらも気兼ねなく楽しめました〜!
カメラマンさんも司会の方もノリが良い方で、特にチェキはみんな喜んでいました!!
これからウェディングをされる新郎新婦様へ、準備や心構え等アドバイス・その他(楽しかったこと・大変だったこと・注意点等)
準備は計画的にした方がいいです!半年前から忙しくなりますが、その前に準備できるものがあれば先にしておいた方が絶対にいいです。
2次会ジェンヌ プランナーのコメント
この度はご結婚、誠におめでとうございました。
おふたりの大切な一日をお任せいただき、本当にありがとうございました。
当日はゲストの皆さまが笑顔で楽しんでいらっしゃる様子がたくさん見られ、おふたりの想いがしっかりと届いたとても温かなパーティーだったと感じております。
カメラマンや司会者も、おふたりの雰囲気に自然と引き込まれて、より会場全体が一体感に包まれましたね。
特にチェキ撮影は大成功で、ゲストの方々が嬉しそうに撮影されている姿を見て、スタッフ一同も思わず笑顔になりました。
私たちの二次会代行では、「負担をかけず、主役のおふたりもゲスト様も楽しめる二次会」を大切にしています。
当日はまさにその言葉の通り、皆さまが“楽しむ側”として参加いただくことができ、おふたりも気兼ねなく笑顔で過ごされている姿が印象的でした。
また、ご友人の皆さまが準備に関わらない形でも、おふたりが安心して進められるよう、事前のサポートを行えたことは私たちにとっても大きな喜びでした。
弊社では、準備に必要な確認事項がすべてまとまった確認事項シート(Excel)を活用させていただいており、ご自宅等で必要な項目にご入力いただくだけで、迷うことなくスムーズにご準備を進められるようになっております。
着実に準備を進めることができ、当日はお二人にもゲスト様にも喜んでいただけて本当に良かったです!
改めまして、この度は素敵な一日を一緒に創らせていただき本当にありがとうございました。
これから二次会をご検討される新郎新婦様にも、「分からないことがあっても安心」「準備の時間が取れなくても進められる」そんなサポートを今後も提供していきたいと考えております。
これからも、おふたりの末永い幸せを心より願っております。
2次会ジェンヌ スタッフ一同
同年の他の体験談は 2025年のレビュー一覧 でご覧いただけます。
二次会代行を検討中の方におすすめの関連ページ



